忍者ブログ

極楽蝶華

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったー

emoji3日スパコミ ありがとうございました!

久々の参加だったのでドキドキしてましたが、

たくさんのかたに来ていただいて嬉しかったですemoji

差し入れありがとうございました!

大谷さんマトリョーシカをほめてもらってうれしい!!


前日まで粘って描いた甲斐があったemoji

次回も連れてくのでよかったら逢いに来てねemoji



本当久々で本も当日までなにが出せるかわからず、

なんかバタバタしていろいろ気が回らなかったー。


ちらしポスカもなくなってしまうしemojiすみません。

んでも

プチオンリーだったので楽しかったですね!

またあるといいな。こんどは全国大会とか!!!!



次回は来月の恐惶謹言に出陣予定です。

吉三新刊も予定してます。今度はがんばりますemoji



拍手

PR