忍者ブログ

極楽蝶華

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016スパコミ参加!!

emojiごぶさたしてまーす!

今年は何か出ないんですかね、無双。

オロチでも真田でもいいので。

さて2016/5/4のスパコミに

吉三emojiで参加しまっす!!

いえー!久々!

スペースは東1 シ43b です!

いろんな人の出てくる新刊あったらいいなー!

政治ネタもやりたいし

ぜひ遊びに来てくださいemoji

よろしくお願いしますemoji

拍手

PR

春コミありがとうございました!

今日は暖かくなるといってたのにそうでもない中

お立ち寄りいただきありがとうございました!!

”Ice-Berg”の刀剣本 大倶利伽羅x五虎退もおきました!

告知不足ですみません、だそうです。

探しに来てくださった方ありがとうございます!emojiemojiemoji

ショタやばいっすemojiかわいいっす!細っこい足がたまんないです。

でもって紋紋さんにxxxされちゃうってどうよ!ってことらしいですが

作品少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。




あー楽しかった!

お出かけ楽しいです!

なんかまたご本できたらいいなemoji

まさのりいじめる大谷さんかわいいしemoji

今月末は無双ライブイベントですな!中華街も行きたいですな!フカヒレフカヒレ!



拍手ありがとうございました!

また遊びに来てください!



拍手

春コミ

東5 そ39a  です。

よろしくお願いしまーす!

新刊はちょっと無理かな…です。申し訳ないです。悲しいです。

6月にリベンジかな。

予定狂いまくりですみません。




そのうちできたら学ムソやりたいですねー。

ゲームの井伊さんもおもしろいんでなんかしたいなあ。

しかしゲームしてると一瞬、殿かと思いますね。

大谷さんもかわいいので、もう。





アニメもたのしいemoji

小太郎無双が可愛くて、文字通り心に火をつけて去っていくし
このまま秀忠に憑いて2のエンドになるんかな。











拍手

春コミ参加しまーす!

春コミ申し込みましたー。
楽しみ楽しみ!
新刊つくるよ!
在庫ある本は持っていきます!emoji

そして毎日のようにアニメの宣伝がんばっていらっしゃるので
応援したいです。
小田原から大坂の陣なのかな。真田さんち。
秀忠はちょっとイメージ違うけどあれ、あれおじさんは?
出ないのかなぁ

私の好きなパパ幸と勝頼様emojiはあの…まあいいです。
いつか武田増えてたらいいな!!!赤備え…ややこしくなるか

声優奥義も楽しみですね!いけたらいいな!
前回もすっごく良かったんで!!
今回は小さめのところなのかな。
横浜遊びに行けるといいな〜emoji

ナンジャもいけるかなーワクワクemoji餃子無双なの?

あっ、とらの通販は完売してました!!
ありがとうございました!

拍手もありがとうございます!!うれしいよーemojiチュー!


拍手

目印です!

29日雪?emoji
なんて予報もありますが
がんばっていきますよー。

みなさんもお気をつけていらしてくださいねemoji





ポスターはこんな感じです。
目印に!
よろしくお願いします!

拍手