忍者ブログ

極楽蝶華

冬コミ終了!ありがとうございました!!

昨日はお寒い中、また雨で待機という過酷な中

お立ち寄りいただき

本当に本当に有難うございました!

新刊は訳のわからない政治ネタ←わかる人いるのか状態

だしemojiまだ大谷さんのスーツ描いてないし。

お楽しみいただけましたかね。

おまけは大谷マスクといいつつただのマスクですemoji

みなさんお身体にはお気をつけてemoji

ほんとに寒かったよおおお!雪でなくてよかったよーーー!


でも楽しかったですemoji

さこみつ時代から来てくださってるかた嬉しいです!

趣味があっててよかったですemoji

みなさんありがとうございました!

よかったら感想とかお待ちしております。


次は春あたりか…未定ですが

相方ちゃんが

その後行った年末恒例のライブの最中に『ネタ降臨!』と

いうのでがっつり関ヶ原かもemoji

ここいらでemoji



ムカーーーーシのTBSのドラマの”関ヶ原”が大好きなんですよ。

DVD買ったんだけどね。

高橋幸治の大谷さんがかっこいいかっこいい!

森シゲの家康も最高なんだよemoji

あと、孫市の映画も面白いよね。関係ないけど。

というわけで

みなさん良いお年を!

またどこかでお会いできたら幸いです。





拍手

PR