忍者ブログ

極楽蝶華

最終日!いってきました。



ナンジャ最終日に行ってきましたよーーー!!

相棒ちゃんと、なんと二人してガラガラでバッジをゲット!!

わーい、わーいemoji

かわいいーーーー!!!

そしてユキちゃんパフェ

おいしかったemoji

なのになんで無双のアトラクションないの?

やりたかったなーーー。

あとプリもないぞ!くそう!!

でもたのしかった!

グッズはほぼ完売状態でおかいものできず〜(あたりまえか)

なんか買いたかった。

直政の槍とは記念撮影してきたよ!!

殿たちもいたらいいのになーーー。

また企画楽しみにしてる…!!emoji


エンパがたのしみだよ!!

拍手

PR