忍者ブログ

極楽蝶華

い、忙しかった!

あっという間に時間が経っていた!emoji

すっかり暑くなって死にそう!!!

拍手ありがとうございましたemoji

こんなももちゃんをはげましてくれてありがとう。ううう。

なんかいろいろ振り回されてたけど、開き直った!



だいぶたってしまって恐縮ですが…

恐惶謹言お立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!emoji

なかなかイベント行けなかったのに

待ってた!といってくださる方がいらして

天使か!!と思いました。

現パロも楽しみにしてるとおっしゃってくださった方も

神か!と思いました。またきてね…emoji

余談ですが、茅の輪くぐりをしておみくじひいたら

困った時ばっかり神さまに頼んな!と書いてあって

スサノオ様に怒られたみたいで、てへemojiってなりましたemoji

もてなしてあげるのに〜、スサemoji



コスの人いっぱい見れて楽しかったー。

前日、久しぶりの友達にも会えてオタ話で大爆笑してました。

声優奥義見せたい。”ユキムラです!”聞かせたかったなー。

ちょっと早めに帰ってしまってご迷惑おかけしました。

わらびもちがうまかったよ。


さて

そんなこんなで

次は三十六計にいきます!!

スサナタとサコミツです。

出来たら、吉三です。偽大谷。




あ、荀彧の声優さんも決まりましたね。

なんだかずっと三国か戦国かオロチ無双に子安希望なんですが

出ないなあ。子安求む!最近根気がなくて情報が集められないemoji何のゲームに出るの?

猛将伝とかどうかなあ。出ないかなあ。まだかなあ。

拍手

PR