忍者ブログ

極楽蝶華

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ

く、くろゆめさん!!マジで!!?

すげーーーー!4のテーマソング!!



Like a angel とか

アロン とかの感じだったらいいなー。

barterがすごい好き!!


ほかにもいろいろ

すごすぎて、楽しみすぎ。

殿が大谷さんの手握ってるしemoji!!

氏康かっこいいし!!

娘かわいいから
勝頼様の嫁もでていいのに!!emoji


眼鏡キャラはだれだか気になる〜。こやすでお願いしたいemoji

拍手

PR

忍び好き…。



忍び好きな私としては
こちらも出てくれたらいいな。才蔵くんと佐助ちゃん。
武田枠増えたらいいのにー。でもいまのところ真田家にのっとられそうemoji
お兄ちゃんがものすごいかわいいのでどうしてくれようか。
一緒に元服した信勝さまもでたらいいのに!!
蘭ちゃんも同世代だしすごいね。




拍手

以前の…

こんにちは。ももです。

こちらの以前のサイトのデータが
パソコンの故障にともなって全部消えてしまいましたemoji

復旧につとめたもののきれいさっぱり消えてしまい
どこにもない…。
なんでバックアップをとっておかなかった…と思っても
あとの祭り…。更新しようにもiwebも消えてできないemoji

再始動迄時間がかかってしまいましたが心機一転、
イチからまた再会しますのでよろしくお願いします。

拍手